イベント情報

EVENT

免震, 制震, 構造, 気密, 高性能住宅

受付を終了致しました。

高性能住宅を「見える化」する!
気密測定とあわせて現場を見学しませんか?

高気密住宅にご興味のある方は必見!
完成見学会では見ることが出来なくなる、壁の中の部材、構造材などを実際にご覧いただけます。
柱梁、筋交い、耐力壁といったお家の部材の説明や、強い木造住宅を作るための構造のご説明も行います。

開催日:2023年2月18日(土)
時間:14時から(事前予約制)

※午後の開催のみとなりました
会場:浜松市または磐田市内

   →浜松市北区初生町にて開催決定となりました。
※会場の詳しいご案内は申し込み後、お知らせいたします

参加方法:前日までにご来場希望時間をお知らせください
(当日見学をご希望の方は
090-8334-5820までご連絡ください)

※これらの写真は他の物件にて気密測定を行ったときの物です

詳細とスタッフからの一言

■お家情報■
会場は浜松市北区初生町の建てている途中のお家にて開催を予定しております。 
地元無垢材を使用した木造住宅、UA値=0.38 
耐震等級3
構造材・天竜材(杉・桧)使用・柱120角・梁120幅材

今回、現場見学会を開催させていただきますお家は、1月下旬から2月初旬に上棟を行ったお家の中から、開催を行います。
見学会当日はまだ柱・梁・下地材等が見える状態でおこないます。
仕上げ材が貼られてない状態ですので、安全のためスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。

その他のイベント情報

水田建設をもっと詳しく。

クリックすると画面が立ち上がります。
家づくりのステージに合わせて各種お選びください。